お知らせ

令和5年度 歓迎遠足前 ~晴天祈願~ Article

2023.04.27

令和5年度 4月26日(水)

~晴天祈願~

編集:写真部(同好会)

今回は4月28日に行われる歓迎遠足に向けて、晴天祈願をしました。

写真部(同好会)が丹精込めて作ったテルテル坊主たちです。

この3つのテルテル坊主で28日は晴れてくれるのでしょうか!!?

いえ、どうにかして晴れさせます!!

最後となる歓迎遠足、最高の思い出にしようじゃないか!

忘れられない歓迎遠足にしようじゃないか!!

そんな先生たちの熱い思いが形となり、今回、グリーンランドへ行けることになりました。

三井中央では初です!

近い未来、廃校してしまうこの三井中央。

明るい思い出で埋め尽くしていきたいですね。

三井中央に悲しい顔は似合いません!

 

28日の天気は不安ですが、私たち生徒はいつまでも晴れ続けます。