お知らせ

令和4年度 体育祭 結団式・選手決め Article

2022.05.30

5月27日(金)

体育祭 結団式・選手決め

編集:写真部(同好会)

今回は体育祭結団式・選手決めがありました。

それぞれの長の挨拶、各ブロックの先生紹介、選手決めがありました。

ブロック長挨拶では、それぞれの思いや抱負、意気込みを熱く語っていました。

私たちも、ブロック長の思いに応えられるよう頑張っていきたいですね!

選手決めでは、それぞれのブロックで固まり、話し合いをして決めていきました。

昨年とは変わり、短縮せずに体育祭を行うことができるようになりました。

そのため、行われる競技が増えています。

とても楽しみですね!!

〈結団式〉

〈職員紹介〉

〈選手決め〉

1週間という短い練習期間ですが、全力で頑張っていきましょう!

また、今年度の体育祭はYouTubeからライブ配信がされるそうです。

生徒が全力で頑張る姿、ぜひご覧ください!!