お知らせ

令和4年度 歓迎遠足 Article

2022.04.22

4月22日(金)

歓迎遠足

編集:写真部(同好会)

今日は歓迎遠足がありました。

それぞれのブロックで班になり、みんなで北野町を散策しました。

普段あまり関わることのできない各年次での交流でしたので、いろんな友達もでき、仲もより深まったと思います。

最終的ゴールはコスモスパークで、道中に先生や生徒会の方々が立っており、クイズに答えていくというものでした。

クイズの内容はとても簡単で、三井中央をたくさん知れる内容でした!

(学校にあるトイレの数、先生の下の名前など)

道のりは7キロととても長かったですが、いい思い出になったように感じます。

コスモスパークでは遊具で遊ぶ生徒や花冠を作る生徒など、いろんなことをして楽しんでいたようです。

今日は皆さんお疲れさまでした。

土日でゆっくり疲れをとってくださいね。

リーダ-の先輩方、生徒会の先輩方、先生方、今日は本当にありがとうございました!

とても楽しい思い出になりました!