お知らせ

令和3年度 第57回 卒業式 Article

2022.03.11

3月2日(水)

令和3年度 第57回 卒業式

編集:写真部(愛好会)

卒業の日がやってきました。

3年間という短い高校生活の中、新型コロナウィルスの影響による臨時休校や、リモート授業。

想像もしていなかったような高校生活になったと思います。

そんな苦難を乗り越えてきた先輩方は、今日で旅立ちです。

振り返ってみると、私達は3年生の先輩方に相当助けられたような気がします。

入学した時、右も左もわからなかったような私たちを、先輩方は優しく引っ張ってくれました。

体育祭や文化祭でも、先輩方は一段と輝いて見えました。

いつも可愛くて、時にはかっこよくて。

すごい優しくて、時には厳しい先輩方がとっても大好きでした。

さみしくなりますが、今度は私たちが後輩たちを引っ張っていけるよう頑張っていきます。

いつでも三井中央に遊びに来てくださいね。

そして少しは成長したであろう私たちを見ていってください(笑)

改めまして、卒業おめでとうございます。

これからも先輩方が健康で、充実した日々をおくれますように。

 

 

編集:写真部(愛好会)