お知らせ

三井中央祭 ~2日目~ Article

2022.01.27

三井中央祭2日目

11月27日(土)

編集:写真部(愛好会)

この日は三井中央祭の2日目がありました。

1、3年次発表後半、動画発表、ダンス発表、つまようじアート、お茶会、有志発表がありました。

長い期間練習や撮影、編集をしていたため、本番は相当緊張したのではないでしょうか?

動画では笑い、ダンス、有志では歓声など、どの発表でも大きな盛り上がりを見せました。

ダンス、動画はもちろん、有志はいつ練習をしていたのでしょうか…?? 撮影をしていて思わず声が出てしまいました。

クオリティの高さに驚きました。

昼食では、いろんな店が出ていました。

みんなおいしそうに頬張っていました。

そして最後につまようじアートです。

完成したのは本当にギリギリでした。

先生方や、生徒の協力のおかげです!

ありがとうございました!

 

ダンス 赤 

出店

 

 

肉まんを頬張る冷川先生&休憩中の冷川先生と檜谷先生

※プライバシーの関係上顔は隠して とのことでした( ^ω^)

看板

(諸事情により横になっています。ぜひ首をかしげたり、スマホを横にしたりしてご覧ください)(;・ω・)

お茶会

有志

コロナの影響もなく、また今年もできたらいいな。と思います。

短い期間での準備や練習でしたが、本当にお疲れさまでした。

とても楽しい三井中央祭でした!!