お知らせ

令和3年度 三井中央体育祭 Article

2021.10.09

7月28日 三井中央体育祭

編集:写真部(愛好会)

短い練習を積み重ね、今日はいよいよ体育祭当日。

空は雲一つない晴れ空です。

気温も高く、熱中症になる可能性もありましたが、

ミストの配置、軽トラを使ってのグランドの水まき、テントに張り付けた遮光カーテン

塩分チャージのタブレット、水分補給等で対策をしました。

競技は、1年生による移動式玉入れ、2年生によるリレー、3年生による借り物競争、ブロック対抗リレー、壁画紹介、ダンス披露、応援団披露 etc…がありました。

どの競技もとても大きな盛り上がりを見せました。

1,2年生は初めての体育祭、3年生は最後の体育祭でした。

笑いあり、涙ありのとても色濃い思い出になったと思います。

ここでは全体の様子、合同で行われた競技を載せます。

1年移動式玉入れ

2年リレー

3年借り物競争

ブロック対抗リレー

 

最終結果はブロックの優勝でした。

どのブロックも全力でとても熱い戦いでした。

来年には新型コロナウイルスも収まり、例年通りの体育祭ができることを祈ります。

 

ウイルスなんかに負けないで。  がんばれ三井中央。