お知らせ

第2回 体験入学 予告 ~あなたの母校になりたい~ Article

2021.09.06

第1回の体験入学がコロナ禍の影響で中止になりました。

今年はたくさんの応募がありました。

皆さん。ありがとうございます。中止になってすみません。

三井中央高校に興味がある皆に少しだけ、学校を説明した動画を準備しました。

【特別進学・一般教養系】

【ライフデザイン系】

【商業系】

第2回の体験入学は4つの講座を準備してます。

そして、国際交流でモデスト市の高校生とオンラインで交流します。

英語が苦手でも大丈夫です。三井中央生がいます。一緒にやりましょう。

この日は三井中央祭です。楽しいですよ。もりあがりますよ。しかも、そうとうです。

昨年度の三井中央祭を見てください。(動画)

興味がある人は中学校の先生に「三井中央高校に行ってみたいです。!!」

と相談してください。

体験入学で待ってます。