お知らせ

令和3年度 体育祭練習 ~応援団編~ Article

2021.07.01

編集:写真部(同好会)

体育祭練習が再開しました。

新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されていた際、学校内での感染をふさぐため、体育祭関連の活動をすべて中止していました。

それが6月17日に活動が再開したのです!!

そこで早速各ブロックの 応援団 の練習風景を撮影してきました。

どのブロックも気合が入っており、とても熱い練習でした!

見ていてやる気がみなぎるような、本当にかっこいい振りでした!\(・∀・;\)ㇵィッㇵィッ‼

本番が本当に待ち遠しいですね!

三井中央 コロナに負けるな!! 

黄ブロック

青ブロック

赤ブロック

最近とても暑くなってきていますが、熱中症に気をつけて頑張ってくださいね!

当日、楽しみにしています!(*^ω^*)