お知らせ

臨時休業延長期間中における学年登校日の案内 Article

2020.05.01

平素から本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。生徒の新型コロナウイルス感染症の感染とその拡大防止につきましては、緊急事態宣言後も本県における感染状況は収束が見通せず、依然として厳しい状況が続いています。このため、5月31日まで臨時休業期間の延長となりました。そのため、生徒の皆様の健康状態の確認や自宅学習課題提出等を下記のとおり行いますので、何卒ご協力・ご理解をお願いします。その際は、公共交通機関の利用を控え、保護者の送迎のご協力をお願いいたします。

1 日 時

令和2年5月11日(月)・12日(火) 1年次生

令和2年5月11日(火)・12日(火) 2年次生

令和2年5月12日(火)        3年次生

2 場 所

各教室等に分散して実施

(学年メール等でお知らせします。ただし、メール等が届かない場合は学校の方に連絡してください)

3 その他

・発熱・喉の症状等がある生徒は出席せず、欠席の連絡をしてください。

・マスクの着用をお願いします。

・臨時休業期間中の過ごし方等について説明します。

・通学定期券の購入を予定している生徒は臨時休業期間後に購入してください。

 

※新型コロナウイルス感染症対策へのご協力に関する情報は、「新型コロナウイルス感染症ポータルページ-福岡県庁ホームページ」にて詳細をご覧ください。

pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid-19-portal.html