お知らせ

第35回体育祭 Article

2019.06.01

第35回体育祭が開催されました。

今年の体育祭テーマは「絢爛~ここにしかない個性の輝き~」

 

○校長挨拶より

短い練習期間と照りつける強い陽射しの中、各ブロックともブロック長のもと、各人がそれぞれの個性を発揮し、体育祭の成功に向けて汗をかく、そのひたむきな姿が目に焼き付いています。日を追うごとに成長し、指導者の統率力とブロックに所属する生徒の「熱い思い」が呼応し、一体感が培われ、お互いが固い「絆」の手応えを感じ取ったことでしょう。

 

○体育祭実行委員長挨拶より

体育祭スローガン「絢爛」のように、演舞・ダンス・壁画では美しく華やかに舞い、協議では熱く競い合いながら、私たちの個性を見ていただきたいと思います。三井中央生全員で楽しんでいきます。